Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

小田原店が生まれ変わります!

2003年にオープンし、20周年を迎え長年多くのお客様にご愛顧いただき本当にありがとうございます。

本日、小田原店がリニューアルオープンいたします。

ヴィノスやまざきに入社して、小田原店一筋。小田原店「愛」が最も強い店長の福岡です。

今日、この日を迎えることができ嬉しいです。

もっと早くご紹介する予定でしたが直前となってしまいました…

ただ、小田原店が変わりもうワクワク・ドキドキが止まりません!

 

では、小田原店がどのように生まれ変わったのか?リニューアルのポイントをご紹介します!

まずは、蔵直🄬日本酒の専門店「山崎酒店」が店内にオープン!

 

実は、オープン開業時の小田原店に隣接して日本酒専門店がありました。

しかし、施設運営の変更などに伴い閉店しお客様から「こだわりの日本酒を取り扱ってほしい」と多くの声をいただいておりました。

そこで、今回のリニューアルに合わせて全国の地酒を取り揃えました。

 

山崎酒店は、先代の山崎巽が蔵元を直接訪問し、こだわった全国の地酒を取り扱っています。

今や日本を代表する磯自慢をはじめ、海外の品評会で最高賞を獲得した初亀や世界で最も知名度の高い地酒として知られている獺祭、東条フロンティア(*)に加盟し特約店のみしか販売しない銘柄などが、小田原店に入荷しています。

 

オープン初日には、初亀醸造から蔵元さんが来ていただき、14時~振舞い酒のイベントを行います!

 

さらに、超限定の磯自慢 純米大吟醸ブルーボトルなどここでしか購入できない秘蔵酒もオープン限定入荷いたします。

 

こだわりワインを手頃な価格で!と「ワインの量り売り」コーナーができました!

 

1本はなかなか飲みきれないけど、美味しいワインをご自宅でちょっと楽しみたい方にお勧めです。今回は、シャトー・ラフィット・ロートシルトやオーパス・ワンが登場!

 

一度、お試しください!只今、小田原店のみで行っています。

 

最後は、小田原店限定のリニューアル記念ワインセットや特別試飲もご用意してワクワク・ドキドキが止まらない!

 

店内の雰囲気も変わり、新たなる気持ちで活気をお届けしたいと思います。

ご来店お待ちしております!

 

店長 福岡