Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ殺到中!ナパ産シラーが驚きのお試し価格!

待望の匿名新作ワインが店頭に登場しております! それがこちらの「匿名ワインP シラー ナパ・ヴァレー2016」です。 ※匿名ワインのストーリーはこちらのブログをご覧くださいませ。 vinos-yamazaki.hatenablog.jp 匿名ワインは、高級産地ナパ・ヴァレーを中…

反省文!南アフリカ ノーブルヒルのワインパーティー企画者より

先日のブログでも紹介させて頂いた、蔵直®南アフリカワインの人気生産者ノーブルヒル 来日記念パーティー!店舗から本部に移り、今年の初めに南アフリカ研修へ行った子育てママソムリエこと、江島です。今回のパーティーの企画を初めて担当しました。皆様か…

【5月18日】座席わずか!ウォーターフロントで楽しむ南アフリカのクラフトワイン! 

もう間もなく、南アフリカから人気生産者が3年ぶりの来日を果たします! ヴィノスやまざきはおかげさまで創業110周年を迎えました。いつも応援していただく皆様に感謝の意を込めて、このたび、110周年記念イベント蔵元来日第二弾を緊急開催させていただきま…

子供の日はヴィノスやまざきへ!

オープンから一年を迎えた、ヴィノスやまざき流山おおたかの森店ですが、今回ヴィノスやまざきで初めての試みをいたします! それが「キッズスペース」の併設です! 子育て人口の多い千葉県流山市おおたかの森の駅前の店舗には、ベビーカーや小さなお子様な…

母の日はソレイユで健康を祈って、一緒にサンテ!

5月14日の母の日がいよいよ迫ってまいりました! 今年はお母様とご一緒に過ごされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。やっぱり、直接日頃の感謝を伝えることができるは嬉しいことですね!ヴィノスやまざき各店舗でもお母様に感謝を伝えるために、ワイ…

あの話題のSAKEが・・酒販店初の酒が、銀座店に登場!

普段ワインだけど、この日本酒は一度飲んでみたかったんです...と、普段日本酒を飲まれない方からもお問い合わせがあったのが・・ SAKE HUNDREDなかなか買えない新進の酒集団の代表銘柄「百光」をはじめとする、様々なコンセプトをもとに多様な味…

【ヴィノスのお店紹介】GWはヴィノスにGO!!~銀座店~

こんにちは。 ヴィノスやまざき銀座店店長の小林です。 ゴールデンウィーク突入ということで多くのお客様にご利用いただけるよう本日は銀座店をご紹介させていただきます。 お店までの道順はこちらの動画をご覧ください↓ youtu.be 銀座店のストアコンセプト…