Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日10月1日は日本酒の日、飲み比べイベント開催!

明日、10月1日(日)は「日本酒の日」 10月は新米の収穫が始まり、酒蔵の日本酒造りを始める時期に合わせて1978年に日本酒造組合中央会が「日本酒の日」と制定したのがきっかけです。 先日、ブログでもご紹介しました「小田原店」や「京都店」でも日本酒の品…

百貨店催事のご案内

いつもヴィノスやまざきをご愛顧いただきありがとうございます。 日頃は全国27店舗とオンラインショップで蔵直ワインをご案内していますが、このたび【日本橋三越本店】と【阪神梅田本店】の催事に出店させて頂くこととなりました。 フランスからの生産者が…

京都店リニューアルオープンに秘密のプロジェクトワイン登場、大ヒットの予感‥‥

明日9月23日(土)に京都店がリニューアルオープンいたします。 京都店は関西第一号店として2010年にオープンしてから今年で13年目を迎えます。 これも日頃からご愛顧いただいているお客様のおかげとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。 *只今、最終の準…

小田原店が生まれ変わります!

2003年にオープンし、20周年を迎え長年多くのお客様にご愛顧いただき本当にありがとうございます。 本日、小田原店がリニューアルオープンいたします。 ヴィノスやまざきに入社して、小田原店一筋。小田原店「愛」が最も強い店長の福岡です。 今日、この日を…

緊急速報!!ヴィノス第5の創業の新ワイン、ついに発表!

あの世界を代表する有名ワインの元醸造家が、ヴィノスの特注ワインを造りました! 当店オーストラリアワイン直輸入開始時から20年来のパートナー蔵元「カラブリア・ファミリー・ワインズ」を迎え、新商品のお披露目会を開催いたします! 20年のパートナーシ…