Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

蔵直Ⓡワイン定期便2024、いよいよスタート!

いよいよ、2024年の蔵直Ⓡワイン定期便が始まります!

今年は、ヴィノスやまざきの蔵直Ⓡワインの30周年を記念したワインコースも登場して、心機一転です!

 

そもそも、蔵直Ⓡワイン定期便とは?
当店スタッフが選ぶこだわりワインを、毎月お届けする蔵直Ⓡワイン定期便。

お手軽価格のワインから、 通常手に入らない希少ワイン、チーズやおつまみ付きのコースまで、多彩なコースをご用意しています。

 

今から約30年前、あるお客様から「お任せするからとびっきりおいしいワインを毎月選んで!」と頼まれたのが、蔵直Ⓡワイン定期便のはじまりです。

任された以上は、とにかくおいしいワインを探そうといつも本当に苦労の連続でした。

味はもちろんのこと、なかなか手に入らないワインを見つけるために、買い付けに行くたびに蔵元のワインセラーの奥で見つけたり、 交渉して譲っていただいたりしました。

 

こうした取り組みの結晶が、この「蔵直Ⓡワイン定期便」です。

 

そんな定期便の魅力は大きく三つ! 

 

さらに、定期便会員様のための特別な特典もご用意させていただいております。

 

今期は、為替の影響や、現地での物価の高騰、航路の不安定さなどで、過去最高にコースを決めることが困難な年でした。

しかし、協議に協議を重ねて、今年も納得のコースが出来上がりました!

 

蔵直Ⓡワイン定期便は、お客様のお好みや予算に合わせて様々なコースをご用意させていただいております。

 

私の今期の特におすすめのコースはこちら!

 

 

蔵直Ⓡワイン30周年記念 人気蔵元おまかせコース

 

蔵直Ⓡワインの30周年を記念した一年間限定コースが新登場!
毎月変わるテーマが面白い、ちょうどいい?3本セットです。

なんと送料も無料!


こんなお客様におすすめ!
①現在の2本のコース(うま得赤白、プレステージ赤白)では物足りないけど、毎月6本のワインバスケットだと多い…3本くらいがちょうどいい!

②赤白まんべんなく楽しむから、毎月赤2本、白1本の組み合わせがぴったり!

 

定期便が初めての方にも、現在別なコースにご加入の方にも、おすすめです!

ぜひこの機会に一年間の限定コースをご検討くださいませ!

 

さらにさらに!1年間のおまとめ払いでさらにお得に!

年間のコース金額から10%OFFでご利用いただけます!

※一部コースを除く、送料・クール代対象外、ポイントアップ除外

おまとめ払いは新年度のコーススタート時にしかできない、大変お得な機会です!

 

まだご入会でないお客様はこの4月に、当店の蔵直Ⓡワイン定期便でワインライフを楽しくエンジョイしましょう!

保坂