Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

クリスマスおススメのワインはこれだ!!

今年もクリスマスシーズンがやってきました!

ヴィノスやまざきでは先日、ヴィノスLIVEにて私達がおススメするクリスマスワインをご紹介いたしました!なんとサンタさんも登場し放送は大盛り上がりでした。

 

※再視聴はこちら。是非ご覧くださいませ。

 

そして放送中、特に人気だったのがこちらの2本!

・ストーンヘッジ カベルネ・ソーヴィニヨン リザーヴ ナパ・ヴァレー

・匿名ワイン R ロゼ

 

当店人気No1蔵元「ストーンヘッジ」は果実味が「これでもか!」という位、濃縮された味わいが特徴の赤ワインで、味付けが濃いお料理が多くなるクリスマスにはぴったりなワイン。

そしてサンタさんがおススメしていた「匿名ワインR ロゼ」は、いままで私達がお取り扱いしたロゼワインで過去最高に濃い味わいと香りが楽しめると、発売当初から店頭で人気のワインです。ロゼワインは大体のお料理に寄り添ってくれるので、場面を選ばずに使用できるのもうれしいポイントですね。

 

こちらの2本は年末まで開催しているクライマックスワインフェアで特別価格でご案内しているので今が買い時です!

※画像をタップ!

 

そしてそして!忘れてはならないのが毎年恒例のクリスマスワインバスケット!

放送では紹介出来なかったクリスマスにおススメのワイン達が入った、お得なワインセットです。既に在庫が切れ始めている店舗があるので、こちらもお早めにお買い求めくださいませ!

 

※画像をタップ!

 

今年のクリスマスもワインと共に楽しみましょう!

メリークリスマス!

 

店舗部 佐々木(サンタ)より。