Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

ヴィノスやまざきがTV取材されました!明日から年末年始のワインフェアがスタート!

今朝のテレビ朝日系「グットモーニング」のニュースで円高に関してヴィノスやまざきを取材していただき、取り上げていただきました。

news.yahoo.co.jp

 

長い円安傾向からの変動ということもあり、商品にどういった影響が今後出てくるか期待感を取材していただいております。

 

そんなこれからに期待を込め、いち早く明日12月23日(金)よりワインフェアを開催します!

年末年始の感謝の特別価格、限定商品をご用意させていただきました。
そして、ヴィノスやまざきの創業110周年である2023年に向けて感謝をお届けさせていただきます!

 

そんなフェアから注目の商品を2つご紹介!

まずは、カリフォルニアの銘醸地ナパ・ヴァレーから、大人気の商品が年末年始の特別価格!

 

数万円、数十万円のワインも多く造られるナパ・ヴァレーのワインたち。
今年に入って円安や資材価格の高騰の影響でさらに価格が高騰、手ごろな価格で手に入るものが少なくなっております。

 

このワインはコロナの影響が出始めた時期から蔵元と交渉をはじめ、何とかお客様に美味しいナパのワインを値ごろな価格でお届けできないかと実現した商品です。
通常ですと特別価格もそこまでお値引きできてこなかったのですが、感謝を込めて特別なお値段でご用意させていただきます!

 

ナパ・ヴァレーの濃厚な果実味と飲み応えをぜひこの季節にお楽しみいただければと存じます。

 

ストーンヘッジ カベルネ・ソーヴィニヨン リザーヴ ナパ・ヴァレー 2020
通常価格5,000円(税込5,500円)
特別価格3,580円(税込3,938円)

 

さらにケース特価もご用意させていただきました。

ケース(12本)でのご注文で、1本あたり2,980円(税込3,278円)!
(1セット35,760円(税込39,336円))

 

そして、この年末ぜひお召し上がりいただきたいスパークリングワインがようやく入荷しました。
本当に長らくお待たせしました…

 ※ついにコンテナが到着!

 

シャンパーニュの価格が高騰する中、負けないスパークリングワインを探し、当店一番人気のスパークリングを造る蔵元と交渉の末、現地在庫を全量買い取りすることで実現したスペシャルプライスです。

 

コロナの影響でレストランからの注文が減少、更に箱付きの商品でしたが資材の供給遅延で箱が手配できない等、
彼らが直面していた困難と私たちの課題が一致することで、奇跡の価格を実現することができました。

 

通常のシャンパーニュの規定を上回る、60カ月以上の長期熟成で生まれるなめらかな口当たりの泡感…
一番しぼりを使用し、シャルドネ種は樽での発酵を行うことで、辛口ながら旨味を感じる味わい…

明日ヴィノスやまざき各店に到着いたしますのでぜひご利用ください!

 

アウレウム カバ グラン・レセルバ
通常価格5,000円(税込5,500円)
特別価格2,980円(税込3,278円)


ぜひ今週末のクリスマスから、年末年始までお楽しみいただける商品を取り揃えておりますので、この機会にご利用くださいませ!