Vinos Yamazaki’s blog

蔵直(R)ワイン専門店ヴィノスやまざきのスタッフがお送りするダイアリーです。

2024年、新春初売り始まりました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

買付隊長・種本から年末のご挨拶でもありましたが、2024年はヴィノスやまざきが直輸入開始して30周年を迎えます。

さらには、約6年ぶりの「蔵の祭典」も開催が決定しました!

世界各国からワインの蔵元が来日し、さらにはヴィノスやまざきの原点でもある日本酒の蔵元も集結し、総勢20を超えるワインと日本酒の祭典となります。

 

そんな2024年は、ワクワク・ドキドキするような楽しいイベントや「美味しいね!コスパあるね!」とお客様に喜んでいただけるワインや日本酒の買付けをしていきたいと思います。

 

本日、元旦からワクドキ企画を開催!

昨年から開始した「ヴィノスLIVE」を新年のご挨拶と共に銀座店からお届けしました。

今、話題の真打ちワインを中心に、初の元旦ワイン会を開催!

LIVEでご紹介しつつ、店内で終日開始し海外の方も多くご参加いただきました。

お正月と言えばやっぱり「ワイン福袋」

今年は、ブログでもご紹介しましたが「福箱」として、ギフトで贈れて持ち帰りできるように「取って付き」さらには、環境に優しいエコな紙を使用しました。

 

本日、オープンしている店舗では、初売り「福箱」が大人気!

初売りの様子をお客様の声と共にご紹介します。

 

まずは、静岡本店

元旦は、帰省されたお客様が全国から来店くださいます。

「毎年、本店でワイン福袋購入するのが恒例だよ!」と多くのお客様に支えていただいております。ありがとうございます!

広尾店

「今年は、高額だけと3万円福箱に期待します」「1万円福箱に匿名ワイン入っているの?」とブログを見て来店くださった方も。

店頭では、新酒の振舞い酒も行っております。

中目黒店

「日本酒が充実しているね。おすすめの新酒は?」「毎年、ワイン福袋を楽しみにしています」と元旦から賑わいがありスタッフもこの笑顔!

店舗だけでなく、ヴィノスやまざき公式サイトでも初売り「福箱」販売しています。

一部すでに完売しているセットもありますのでお急ぎください。

 

 

明日は、ヴィノスやまざき全店で初売りがスタート!

各店の営業時間はこちら

 

振舞いワイン&ノンアルコールワインで皆様をお迎えいたします。

 

2024年、蔵直ワイン30周年の幕開けです。

本年もよろしくお願いします。

 

買付隊 福井